SCF -学生キリスト教友愛会-

東京:中野にある、日本キリスト教団による「全ての若者のため」のコミュニティセンター!
SCF 学生キリスト教友愛会
お知らせ:
RSS表示パーツ
◆Enjoy Bible!『セイヨミ!』毎週木曜19:00〜!!◆

SCFの「聖書を読む会(セイヨミ!)」は、「聖書研究」とは違います。
研究するのではなくって、勉強するのでもなくて、読んで語るんです!エンジョイするんです!
いろんな考え、いろんな想いを尊重しながら、共に聖書から多くをもらっちゃおう!
聖書をネタに自分たちのことを語り合おう!…というスタンスを大切にしています。
楽しいからこそ、毎回10名以上の仲間が集まってワイワイガヤガヤ語り合えるんです。
聖書を読んだことのない人や、「僕はキリスト教なんてねー」なんて言っちゃう仲間まで、ひっくるめて一緒に楽しく読んでいます。
時には、自分たちのことを話し合って、聖書のことは5分くらい…なんて日も。

え?不真面目だ??
…いえいえ、本音が出ちゃうほど、みんなマジメなんですよ。
不真面目なつもりが、気が付いたらマジメになっちゃってた!…そんなSCFの「セイヨミ!」先入観抜きに、1度顔を出してみてください!
「聖書を読む会」は、毎週木曜の19:00からっ!
なんだか寂しい学校帰り、疲れちゃった仕事帰りにこそ、ゼヒSCFへどうぞっ!
楽しい時間とおいしいコーヒー&お菓子が待ってますよっ!!

| カテゴリー:聖書を読む会! |
聖書を読む会! | SCF -学生キリスト教友愛会-
メニュー
SCFって何? SCFへの行き方 SCFカレンダー・スケジュール SCFスライドショー 夕食会って? Enjoy Bilbe ワークキャンプ 何でもデキルSCF! Email&お電話ください!
最新の記事
カテゴリー
ケータイでも読めるよ
scf.me モバイルサイトQRコード
RSSもどうぞ
RSS Feed