SCF -学生キリスト教友愛会-

東京:中野にある、日本キリスト教団による「全ての若者のため」のコミュニティセンター!
SCF 学生キリスト教友愛会
お知らせ:
RSS表示パーツ
<< ◆テゼの黙想と祈りの集い◆ | main | ◆『2017年夏 SCF奥羽教会交流キャンプ!』9月13日(水)深夜〜19日(火)早朝! >>
◆SCFへの行き方だよ!◆
◆「googleマップ」などで検索してもどうしても出ないんだ…以下で来てね。ゴメン!

<スマホは横向きで見たら見やすいよ!>

より大きな地図で SCFへの行き方!(初級編) を表示(徒歩10分)


より大きな地図で SCFへの行き方!(上級編) を表示(徒歩8分)


☆SCFに行ってみよう!☆(初級編)
?web.jpg
JR中野駅南口改札を出て、線路沿いに右手(高円寺・八王子方面)に進みます。

?web.jpg
その線路沿いをず〜っと行くと、はるか先に「サンクス」が見えます!

?web.jpg
その先には、線路に歩道橋がかかっています。
そこを左に曲がります(曲がる手前の右手の電柱にSCF標識アリ!)。

?web.jpg
曲がってからちょっと歩くと、電柱にSCF標識が!「この先」だって。

?web.jpg
またず〜っと(200mくらい)歩いてゆくと、左手に「ピンクのSCF電柱標識」が見えてきます!
そこを右に曲がります!

?web.jpg
そこから1本目の道を左折。(ここにも標識アリ!)。

?web.JPG
目の前に、「SCF」の看板が見えませんか?…ホラ、あった!
重厚なトビラは少し重めです。ヨイショ!っと開けたら、誰か仲間が出てきてくれるでしょう!
SCFで待ってるよ!
☆初めての人や東高円寺駅から来る人は、電話くれたら迎えに行くしカクジツだよ!
TEL:03-5377-1503
| カテゴリー:SCFってナニ? |
◆SCFへの行き方だよ!◆ | SCF -学生キリスト教友愛会-
メニュー
SCFって何? SCFへの行き方 SCFカレンダー・スケジュール SCFスライドショー 夕食会って? Enjoy Bilbe ワークキャンプ 何でもデキルSCF! Email&お電話ください!
最新の記事
カテゴリー
ケータイでも読めるよ
scf.me モバイルサイトQRコード
RSSもどうぞ
RSS Feed