SCF -学生キリスト教友愛会-

東京:中野にある、日本キリスト教団による「全ての若者のため」のコミュニティセンター!
SCF 学生キリスト教友愛会
お知らせ:
RSS表示パーツ
<< ◆春は成長の春!【SCF春キャンプ2024!】 | main | ◆SCFスケジュールカレンダー! >>
🌸『SCFお花見ピクニック!!』4月6日(土)!

 

DSC_4495#.jpg

 

 

今年もこの季節がやってきた!!

新年度!そして…おはピク!!

SCFはただのお花見じゃないよ!お花見+ピクニック+運動会=SCFのお花見!って自由な感じです。

のんびり派もスポーツ派もまったり派も、全て満足させちゃう、もはやお花見とは呼べない、SCF恒例の新春企画なんですよ!!

 

今年はコロナ対策を万全に、SCF近くの「中野 四季の森公園」で行います!

過ごし方も楽しみ方も自由です!!まったり話したり、鬼ごっこ・長なわとび・シャボン玉が始まったり…ホント自由。

青空と芝生と仲間がいれば、桜なんて…もういらない!?

 

来たらみんな、笑顔になることマチガイなし!

SCFの仲間だから、初めてや新しい友だちも安心。ぜひ誘って来てね〜!

…あ、他の新歓の予定があったら、その友だちも一緒にコッチにドウゾ!

DSC_4520#.jpg

🌸『SCFお花見ピクニック!』詳細
 ・日時:4月6日(土)11:00〜17:00頃

 ※雨天はSCFに場所変更です!

 ※17:00以降もやってる可能性大!
 ・場所:中野 四季の森公園(中野駅徒歩5分)
 ・集合:11:00 JR中野駅北口改札(SCFある南口の逆です!)
 ※これ以降は直接現地へきてね!
 ・申し込み:フォームから!
 ・何かあれば、090-6153-2572(野田)に電話ください!
 ・夕方からはまだまだ本当に寒いです。防寒対策を!(フリースなどマストです!)
 ※雨天時は会場をSCFに変更して行います!こっちもスゴクで楽しいんです!!→天気が微妙な時は、当日の8:00にこのWebsiteに「場所の決定」を明記しますのでご確認ください!

 

より大きな地図で 中野駅〜中野四季の森公園への行き方! を表示

DSC_4549#.jpg

| カテゴリー:イベント! |
🌸『SCFお花見ピクニック!!』4月6日(土)! | SCF -学生キリスト教友愛会-
メニュー
SCFって何? SCFへの行き方 SCFカレンダー・スケジュール SCFスライドショー 夕食会って? Enjoy Bilbe ワークキャンプ 何でもデキルSCF! Email&お電話ください!
最新の記事
カテゴリー
スマホでも見れるよ
scf.me モバイルサイトQRコード
RSSもどうぞ
RSS Feed